口コミでも高評価!『ライスフォース ディープモイスチュアローション』

 



みなさんこんにちは、アラフィフ会社員のfifcoです。

スキンケア好きな方なら『ライスフォース』って一度は聞いたことのあるブランドですよね。女優さんやブロガーさんにも人気みたいだけど、実際どうなの?30代くらいまでの人じゃないと効き目ないんじゃない?

私も気になっていたブランドなので、実際にお試ししてみました〜。

目次
1.『ライスフォース』とは?
2.『ライスフォースディープモイスチェアローション』の成分は何が入っているの?
3.『ライスフォースディープモイスチェアローション』の注目成分は何?
4.『ライスフォースディープモイスチェアローション』の口コミはどうなの?
5.『ライスフォースディープモイスチェアローション』を実際に使ってみたよ!
6.『ライスフォースディープモイスチェアローション』お得に買えるのはどこ?

1.『ライスフォース』とは?

昔から肌にいいと言われていた「お米」の力に着目し、約30年もの歳月をかけて開発された天然成分「ライスパワーエキス」を配合。中でも、お肌の奥深くまで(※角質層まで)うるおす「ライスパワーNo.11エキス」は、日本初の効果効能が認められた世界に類を見ない有効成分です。 今では日本人が愛用するだけでなく、海外のセレブや世界の一流ホテルのスパでも取り入れられるほど、その効果は世界中で実感されています。

一言で『ライスフォース』と言っても、様々なラインがあり、効果もそれぞれですが、今回はその中でも特に注目を集めている
『ライスパワーNO.11』をたっぷり使用した、
『ディープモイスチュアローション』をご紹介します。

2.『ライスフォースディープモイスチュアローション』の成分は何が入っているの?

ディープモイスチュアシリーズの全成分はこちら!
アイテム別に掲載しています。

ディープモイスチュアローション
<全成分>
(有効成分)ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
水、エタノール、BG、DPG、濃グリセリン、グリチルリチン酸2K、DL-PCA・Na液、大豆リゾリン脂質液、ヒアルロン酸Na-2、植物性スクワラン、天然ビタミンE、PEG(120)、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、POE(25)POP(30)、カミツレ油-2、粘度調整剤、pH調整剤、メチルパラベン

3.『ライスフォースディープモイスチュアローション』の注目成分は何?

ライスパワーNO.11

皮膚水分保持能の改善
水分保持能とは、すべての人が生まれながらに備えもつ生体機能のひとつです。年齢や環境の変化により、この水分保持能が低下すると、細胞同士を結び付けているセラミドが減少してバリア機能が衰え、乾燥、ハリや弾力の低下、敏感肌など様々な肌悩みへとつながります。ライスパワーNo.11は医薬部外品の新規効能「皮膚水分保持能の改善」効果を認可された唯一の有効成分です。水分保持能を高めることにより、トラブルの起きにくい、健やかで美しい肌へと導きます。

ライスパワーNO.11は、全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けています。

4.『ライスフォースディープモイスチュアローション』の口コミはどうなの?

ライスフォースってなんだかすごくお肌に良さそう。。と思えてきましたが、実際に使ってみた人の口コミはどうなのでしょうか?

良い口コミ

蓋を開けるとしっかり密封されているので、剥がして開封してから使います。
衛生的で新鮮なイメージが持てて、好感度大です。
手にとってみると少しとろみのあるテクスチャーで、瑞々しい感触。
肌に伸ばすとスーッと伸び、グングンと馴染んで潤い、肌がモチッとした感触に。
使用した翌朝にはうるおいがキープされて肌が柔らかくなり、手にしっとり吸い付くようなぷるぷるの肌に。
約2か月分で8,000円と決してお安いとは言えない価格ですが、肌の状態が安定してこんなに潤うなら納得!
(40代後半 乾燥肌)

他のスキンケアは花粉アレルギーで肌に合わない時もあるのですが、そんなこともなく使うことができて、かなり保湿されるのでうれしいです。
水分を保持する能力が2倍になるそうで、初めて肌につけた時から、肌が柔らかくなり手にしっとり張り付く感じと保湿の持続力が、かなり気に入りました。
ホットタオルの後やスチーマーを使いながらディープモイスチャーローションを使うと、更に保湿力アップなのでおすすめの使い方です。
母も私の肌がしっとりとしてハリが出ているのを見て驚き使い始めて、乾燥が全然ちがうね!と二人でディープモイスチュアローションを愛用中です。
(50代後半 敏感肌)

つけた後は、表面がさらっとなります。
使い続けているうちに、指先に伝わる感触がちょっとずつ変化してきて、肌が整ってくるのがわかりますよ。
ライスパワーは保湿効果もあって、日本人の肌に一番合うと言われてますが、本当ですね^^
お米に含まれる成分には、乾燥が和らいだり、お肌のキメが整えたりと、女性には嬉しい美肌効果がたくさン詰まっているのです。
ライスフォース ディープモイスチュアローションは、お米ならではの「保湿効果」をそのまま生かした成分がたっぷり。
無香料なので、香りが苦手な方も安心して使えると思います。
乾燥からくるシミやたるみ、シワにお悩みの方、お試しの価値がありますよ!
(50代前半 乾燥肌)

全体的に良い口コミが多く、かなり効果を感じている方が多いようです。
でも、全員に効果があるわけじゃないでしょ?悪い口コミはないの?

悪い口コミ

浸透するのに時間がかかります。夜ならいいけど、朝は忙しくて浸透するまで待っていられないかな。肌質も改善するまではいかなかったので、リピートするか迷っています。
(30代前半 敏感肌)

乾燥肌なので評判をみて、トライアルを購入してみました。
可もなく不可もなくと言う感じでしたが、、電話がかかってきて、割引につられ乾燥し始める秋前に購入して使用しました。
トロっとした感じで、それほど浸透していく感じはありません。
数回、目の脇とほほ骨あたりが赤くなったので、その間はお休みをしましたが、とりあえずは1本使い切りました。
サービスでお肌のキメ診断ができるものがついていました。
(50代前半 敏感肌)

また、若い方は効果があまり良くわからず、値段が高いので解約しました、という方や、敏感肌でも合うという方もいれば合わなかった。。という方も見受けられました。季節や体調などのコンディションもあると思いますが、特に敏感肌の方は一度トライアルを試してから現品を購入した方が良さそうですね。

しかし、アットコスメさんの口コミを調べてみたところ、平均点がなんと6点満点中5.7点という驚異的な評価です。これは本当にいいのかも!?

5.『ライスフォースディープモイスチュアローション』お得に買えるのはどこ?

やっぱり購入する前にどんな感じなのかお試ししたいですよね。ライスフォースを扱っている店舗はないのか探してみました。
しかし、ドラッグストアやロフト、ドンキホーテなど探し歩きましたがどこにもない。。どうやらライスフォースは通販限定の商品のようです。

買う前にお試しができないのは残念ですが、それだったら少しでもお安く、お試しできるものはないのでしょうか?

ネットではどこが一番安いのか調べてみました。

楽天 ディープモイスチュアローションのミニボトル(20ml)が3本で4212円+送料540円。
う〜ん、お試しだから1本でいいんだけどな。しかも送料まで。。高い。。よし、次!

AMAZON ライスフォースの1本ずつのトライアルセットあった!。。けど在庫切れですって。。。!?
あとは本品のセットでローション、エッセンス、クリーム3点セットで27300円!?この金額払って肌に合わなかったらかなり落ち込みますよね。

色々と調べてみましたが、結局、公式サイトが一番いいかも。
こちらから見てくださいね。




なんと全て80%OFF!

ライスフォース ディープモイスチュアシリーズとシミ対策もできるクリームと日焼け止めまでついて10日分で1400円。
とりあえずシミ対策要らないかな、って方はなんと900円でお試しできちゃう!
もうちょっとしっかり試したいな〜という方は30日分しっかり試せて、2500円。お肌の診断もしてくれるんです。怖いけどやってみたい!

定期便とかじゃないから気軽に試せるし、自分の希望に合わせて選べるのもいいですよね!もしお肌に合わなくても商品が到着して30日以内だったら使っていても全額返品保証もしてくれます。これは試さないと損だ〜!

6.『ライスフォースディープモイスチュアローション』を実際に使ってみたよ!

早速、商品を頼んでみました〜。せっかくなのでライン使いできるトライアルセットにしましたよ。
注文してから3日ほどで届きました。(早い!)箱に入っている順番が使う順番になっているのでわかりやすいです。

では、モイスチュアローションを早速使ってみます。

まず、500円玉くらいをとります。透明なのでちょっとわかりづらいですが。。さらっとしたテクスチャーでお米のいい香りがします。(強い香りではないのですぐに消えます。)見た目では「本当にこれでうるおうのかな?」と思いましたがお肌に馴染ませるとスーッと吸い込まれていき、軽くハンドプレスすると、さっぱりしていますがこれだけでもかなり保湿力があります。

トライアル1本使って見た感想ですが、お肌の調子がとても良い!です。私は混合肌ですが、夜、これを使って朝起きた時もベタつきもないですし、それでいてお肌の内部はしっとりと潤っている状態。仕事中も1日中感想は感じなかったですし、お化粧が変によれてしまう事もありませんでした。

使っていくとみるみるお肌の調子が良くなるのを感じました。トライアルだけなのにすごいです、ライスフォース。これからの暑い季節もこれで乗り切れそうです。本当にオススメします。

トライアルセットを10日使ってみたお肌。

ちょっとほうれい線が薄くなったような。。?きゃーうれしい!トライアルだけでこの効果、すごいわ。。

いかがでしたか?
ぜひあなたのお肌でも『ライスフォース』の効果を実感してくださいね!
お米のパワーで綺麗になっちゃいましょう!

ではまた〜
fifcoでした〜♫



 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニュースな美白を試してみよう!POLA『ホワイトショットSXS』

満足度 No.1!POLAのサロンに行ってみたよ!Part1

2018年モンドセレクション銀賞受賞!『AGEST ステムエッセンス』

高評価の『天使のララ ファーストセラム』本当に効果はあるの?

あなたはどっち?AvenneとLa Roche Posayリップクリームでしっと...

今も10年後も美しい肌を『RAIZ repair』の効果は?