オールインワン シズカゲル本当の効果は?年齢肌には不向き?

 

みなさんこんにちは、アラフィフ会社員のfifcoです。

そろそろ美白も気になるこの季節。いつものスキンケアでも手一杯なのにこれ以上増やしたくないよ〜というアナタ。これ1本でスキンケアも美白もできる、『オールインワンシズカゲル』のご紹介です。
目次
1.『オールインワン シズカゲル』とは?
2.『オールインワン シズカゲル』の成分は?
3.『オールインワン シズカゲル』の注目成分は何?
4.『オールインワン シズカゲル』の口コミはどう?
5.『オールインワン シズカゲル』に向いている人はこんな人!
6.『オールインワン シズカゲル』を実際に試してみたよ!
1.『オールインワン シズカゲル』とは?
“シズカゲル”は
NYで活躍するエステティシャンと
著名な皮膚科医の共同開発で生まれました。
Shizuoka Bernsteinはメディカルエスティシャンとして勤務した後独立。高い技術力と豊富な美容知識が口コミで広がり、ハリウッドスターやセレブが通う伝説的なデイスパとなる。その評判は20以上ニューヨークを席巻し、数多くの雑誌、新聞、TVでも取り上げられた。夫である皮膚科医Bernstein氏と共同で開発した『オールインワン シズカゲル』は一本でシミ、シワ、毛穴、乾燥、肌荒れをケアできる美白商品としてニューヨークでも話題になり、医学誌にも掲載されています。
2.『オールインワン シズカゲル』の成分は?

全成分:
<有効成分>アルブチン(美白効果)

<その他成分>
フランスカイガンショウ樹皮エキス,ビルベリー葉エキス,3-O-エチルアスコルビン酸,テトラ 2-ヘキシルデカン酸アスコルビル,ユキノシタエキス,マロニエエキス,シア脂,カンゾウフラボノイド,N-ステアロイルフィトスフィンゴシン,オリブ油,スクワラン,1,3-ブチレングリコール,トリイソステアリン酸グリセリル,硬化ナタネ油アルコール,1,2-ペンタンジオール,精製水,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,アルギン酸ナトリウム,水素添加大豆リン脂質,天然ビタミン E,カルボキシビニルポリマー,水酸化ナトリウム,フェノキシエタノール

3.『オールインワン シズカゲル』の注目成分は何?
アルブチン
アルブチン(arbutin) はコケモモや梨などの植物に含まれている天然型フェノール性配糖体と言われています。
メラニンの生成に関わるチロシナーゼに直接作用しメラニンの生成を阻害するため、美白効果があるとして化粧品などに使用されています。
フラバンジェノール
その他にもセラミド、スクワランなどの10種類の天然由来の保湿成分が入っていたり、毛穴ケアしてくれるびたみんC誘導体など、美容成分がたくさん入っています。
また、無添加なので敏感肌の方も使いやすい商品となっています。
4.『オールインワン シズカゲル』の口コミはどう?
良い口コミ
NYで20年間トップエステティシャンとして活躍するバーンスティーン静様が皮膚科の夫と開発したオールインワン化粧品。無添加だし、伸びも良いので子育てに忙しい私にはぴったり。これ1本で悩みがなくなります。
(40代前半 普通肌)
美白は永遠のわたしのエイジングケアのテーマというか重要な課題なので、
とても嬉しい女神様的存在のオールインワンゲルで感激しました。
1本で5役をカバー
  ↓
クリーム
時短につながります!
しかし、お肌はしっかり潤いプルプルになります。
度の愛用量が4cmで多目に感じたのですが、
説明書通りに愛用すると、ぐんぐんお肌に浸透し、お肌は潤い感たっぷり。
べたつきもなく、とても愛用感が良いです。
そして感激なのは
エイジングケアに欠かせない
美容成分が豪華に配合されています
  ↓
フラバンジェノール
アルブチン
ビタミンC誘導体
などの美肌成分
プライス以上のリッチな美容成分を愛用している感じで
とてもお得感があると思います。
毎日、浴びる紫外線対策にはとても嬉しい1アイテムだと思います。
(50代前半 普通肌)
良い口コミを書いている方は20~30代の普通肌の方が多かったように思います。次にあまり良くない口コミです。
悪い口コミ
FBの広告でほうれい線に効果があるとの触れ込みで購入しました。
届いた商品の説明書には、取り立ててほうれい線に効果があるという文言はなく、美白効果が目的のよう…がっかりでした。
ゲル状で塗りやすいですが、保湿力に欠ける感じです。
(50代前半 普通肌)
きっと暖かいシーズンならとっても良いのでしょうね。
しかしこの冬の時期、かなりな乾燥肌の私にとって、規定量では全然足りません。
あっという間に皮膚に吸い込まれて、無くなってしまいます。
それだけ浸透性があるということなのでしょうが、塗ってすぐにカサつくようでは困ってしまいます。量を多くしたらお高くつきますし、、、、。
(50代後半 乾燥肌)
オールインワンを色々試してみてみたいので
1ヶ月使用した感想です。
まず、表示通りに使用していたら朝晩は持ちません。
私は、夜だけ使用しました。
他のクチコミにもあるように、保湿力は弱いと思います。
美白に関しては効果があるのかもしれない?!
くらいです。
それでも、ベタベタしすぎず、乾燥しすぎず、という感じはします。
保湿に関しては私には良かったと思います。
毎回、きらきらのオシャレな箱に入ってきますが
そういうのをやめて、量を増やすなりしてもらえたらなーと思います。
(40代後半 混合肌)
さらっとした使い心地なので年齢肌の方や乾燥肌の方には保湿が足りないという方が多く見受けられました。
5.『オールインワン シズカゲル』に向いている人はこんな人!
『オールインワン シズカゲル』はさらっとした使い心地なので、普通肌の方や脂肌の方でさらっと使いたい方に向いていると思います。
また、朝のケアとしてはメイクもすぐにできますし、後、働くママさんなどとにかく忙しくて時短スキンケアしたい方にも良いと思います。
また、乾燥する冬よりは夏の方が使い易そうですね。
6.『オールインワン シズカゲル』を実際に試してみたよ!
シズカゲルを実際に使ってみました。
本体は薄いチューブ型でスタイリッシュな印象。
薄いグリーンのお色で爽やかな感じです。
旅行の時などこれ1本でOkならかなり優れものですが。。
手に取ってみます。1回の使用量は4cmほどとの事。
白濁色のジェルでとても柔らかいテクスチャーです。ほのかにいい香りがします。
お顔にのせて、軽くタッピングし、全体になじませます。伸びも良く、お肌にスーッと浸透していきます。そしてすぐにお肌の表面はサラサラになります。塗った直後は保湿もされていい感じです。
さて、日中ですが、夕方になると少し乾燥が気になりました。(特に目尻の小じわが。。汗)うーーん、なんとかならないかなあ?
次の日も同じような状態になったので、シズカゲルの前に手持ちのブースターを使ってみました。その後に高保湿のクリームを少しのせました。
この状態で使ってみると夕方になっても保湿されている状態でした。
1本使ってみましたが、お肌のトーンは少し明るくなったような?
規定の使用量では私は3週間くらいでなくなってしまいました。
そして、やっぱりシズカゲル1本では夕方に乾燥してしまうので、ブースターと保湿クリームを重ね使いしていました。
悪くないんだけど、正直、オールインワンと謳っているのはどうなのかなあ?という感想です。
夏の旅行で感想していない地域に行くくらいならこれ1本ですみそうでいいかもです。
公式サイトにも詳しく説明があるので迷っている方はこちらをご覧下さい。



見た目もおしゃれでこれ1本で効果があるならすごく良かったのですが、また他のものを探してご紹介しますね。
それではまた〜。
fifcoでした〜♫

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高保湿できるライスフォース『ディープモイスチュアクリーム』実際の効果は?

年齢肌に効く!「FANCLの赤いの」Beauty BOUQUET

高評価のライスフォース!『ディープモイスチュアエッセンス』の効果は?

満足度 No.1!POLAのサロンに行ってみたよ!Part1

今も10年後も美しい肌を『RAIZ repair』の効果は?

高評価の『天使のララ ファーストセラム』本当に効果はあるの?