あなたはどれ?ライスフォースの肌質別おすすめの商品!



みなさんこんにちは、アラフィフ会社員のfifcoです。

スキンケア商品を検索すると必ずと言っていいほど出てくるのが、
『ライスフォース』という商品。でも、『ライスフォース』の中にもいろんなシリーズがあって、どれを選んだらいいのかわからない!
そんなあなたに肌質別おすすめのライスフォースの商品をご紹介していきますね!

目次
1. 『ライスフォース』とは?
2. 『ライスパワー』って何?
3. 『ライスパワー』で特に注目の成分は?
4. 肌質別おすすめの商品はこれ!
4-1.乾燥肌の人にはこれ!
4-2.脂肌の人にはこれ!
4-3.美白したい人にはこれ!
4-4.時短で美肌を目指したい人はこれ!

1. 『ライスフォース』とは?

昔から肌にいいと言われていた「お米」の力に着目し、約30年もの歳月をかけて開発された天然成分「ライスパワーエキス」を配合。中でも、お肌の奥深くまで(※角質層まで)うるおす「ライスパワーNo.11エキス」は、日本初の効果効能が認められた世界に類を見ない有効成分です。 今では日本人が愛用するだけでなく、海外のセレブや世界の一流ホテルのスパでも取り入れられるほど、その効果は世界中で実感されているスキンケア商品です。

2.『ライスパワーエキス』って何?

昔から肌にいいと言われてきたお米。
このお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」です。 白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分です。

発酵条件の組合せによって、さまざまな種類のライスパワーエキスが生成され、 その効果・効能にあわせてNo.(ナンバー)がつけられています。

No.1 (肌の健全化)
保水力をサポートし、肌をすこやかに保ちます。

No.2 (肌の保護・清浄)
肌を守りながら、しっかりと清浄します。

No.3 (肌の洗浄・保湿)
汚れを落としながら、うるおいを残します。

No.7 (カサカサ肌を健全化)
肌の油分を保ち乾燥やカサつきをケア、なめらかな肌へと導きます。

No.10 (皮脂コントロール)
毛穴トラブルの原因となる、過剰な皮脂をコントロールします。

ダメージから肌を守り透明感を高めます。
No.1-E (髪と地肌の健全化)
髪と地肌をすこやかに保ち、つややかでハリのある髪へ導きます。

3.『ライスパワーエキス』で特に注目の成分は?

たくさんの種類のライスパワーがある事がわかりましたが、その中でも国に効果があると認められた特別なライスパワーがあります。

<有効成分>ライスパワーNO.11
皮膚水分保持能改善効果(肌自身の持つ水分を保つ力を改善)が認められた医薬部外品の有効成分です。乾燥肌、超乾燥肌の方におすすめです。

<有効成分>ライスパワーNO.6
皮脂分泌を抑制効果が認められた医薬部外品の有効成分です。過剰皮脂による毛穴の開き、角栓、黒ずみでお悩みの方におすすめです。

4.肌質別おすすめの商品はこれ!

4-1.乾燥肌の人にはこれ!

『DEEP MOISTURE』(ディープモイスチュア)シリーズ

ライスパワーNo.11エキスが、肌本来の力を呼びさます、全く新しい保湿ケア・エイジングケアの誕生。
ライスパワーNo.11エキスの「水分保持能改善効果」を実証するために、乾燥による肌トラブルを抱える方々に医学的なテスト方法でライスパワーNo.11エキス入りのクリームを試していただきました。その結果は、約9割にものぼる「うるおいを実感した!」との声が集まりました。
これによって、ライスパワーNo.11エキスの「水分保持能改善効果」は、肌へ水分の浸透・保湿、肌質の改善効果が認められ、新たな保湿・エイジングケアとして確立されました。その全く新しい肌ケアを、カサつきや乾燥、肌荒れ乾燥によるエイジングサインなど、お肌の水分不足に悩む女性の為のスキンケアラインです。
こちらのラインは普通肌の人も安心して使って頂けます。ただ敏感肌の人は、口コミを見ると合う人もいれば合わなかったという人もいるので一度トライアルセットなどでお試しするのをおすすめします。



4-2.脂肌の人にはこれ!

「ACPOLESS」(アクポレス)シリーズ

皮脂の過剰分泌が原因となる毛穴やニキビ、テカリなどの肌トラブルに悩み続け、理想のスキンケアに出会えずにいる、そんな女性たちの声に耳を傾け生まれたのがアクポレスです。
お米の美肌力と日本古来の発酵の力で生み出された、日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ新規有効成分『ライスパワー®No.6エキス』を配合したスキンケアシリーズ。
今までにない働きで、毛穴の開き・つまり・黒ずみやニキビ、テカリなどの肌トラブルを画期的なアプローチで根本的にケアします。



4-3.美白したい人にはこれ!

『ホワイトニングクリアエッセンス』

ライスフォース独自のW処方で、透き通るようなクリアな白肌へ。
ダメージから肌を守る力を高める「ライスパワーNo.23エキス」とメラニンを抑制する「持続性ビタミンC誘導体」を配合した薬用美白美容液。
肌を整えながら、透明感のあるクリアな肌へと導きます。




4-4.時短で美肌を目材したい人はこちら!

『RICE BEGIN』(ライスビギン)

保湿力抜群のライスフォースでいいのはわかったけど、それぞれつけるのが面倒!これ1つつければOK!なオールインワンになっているような商品はないの?という方はこちら。
朝用と夜用の美容液になっていてそれぞれ必要な成分が入っています。注目成分のライスパワーNO.11もたっぷり入っているので忙しくても美肌を目指せますよ。
ミス・ユニバース2007年日本代表の森理世さんもご愛用という折り紙つきです!




いかがでしたか?
ライスフォースにもたくさんの種類の商品があるのがわかりましたね。どれも人気の商品なのでものによってはその時限定のキャンペーンもあるので早めの申し込みした方が良いものもありましたよ。あなたのライフスタイルにぴったりのスキンケアラインを選んで美肌をキープしていきましょう!
それではまた〜、fifcoでした〜♫

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高評価の『天使のララ ファーストセラム』本当に効果はあるの?

XLUXES青山でヒト幹細胞培養液タイムリバースコースを受けてみた!

冬は美白のチャンス!まずはFANCLで始めよう!

自宅でヒアルロン酸注入?クオニスダーマフィラーがすごい!

エイジングケアと美白ケアを同時に叶える『AGEST ステムクリーム』

満足度 No.1!POLAのサロンに行ってみたよ!Part1