年齢肌に効く!『RERUJUリカバリーエッセンス』



みなさんこんにちは、アラフィフ会社員のfifcoです。
爽やかな5月を過ぎて蒸し暑くなってくると、気になってくるのが、
そう、『毛穴』ですよね。夕方になるとどうしても存在感を増してくる毛穴。。
ファンデーションを塗っても埋まっちゃって余計目立つし。。
そんな時、毛穴対策もできる美容液を見つけました!

『RERUJUリカバリーエッセンス』

今回はこちらの美容液をご紹介します。

目次
1.『RERUJUリカバリーエッセンス』とは?
2.『RERUJUリカバリーエッセンス』の成分は?
3.『RERUJUリカバリーエッセンス』の注目の成分は?
4.『RERUJUリカバリーエッセンス』はこんな人におすすめ!
5.『RERUJUリカバリーエッセンス』の口コミは?
6. 『RERUJUリカバリーエッセンス』を実際に使ってみたよ!効果は?
7.『RERUJUリカバリーエッセンス』はどこで買えるの?

1.『RERUJUリカバリーエッセンス』とは?


しっかりとケアしているはずなのにシミやしわ、毛穴の開きがきなってきた。。そんなあなたはグロースファクター(細胞増殖因子)の減少が原因かもしれません。

グロースファクターとは、お肌の細胞に働きかけ、活性化させたり、増殖させたりする大事な細分ですが、年齢と共に現象し、40歳では20歳の40%ほど減少してしまうのです!

従来のうるおい成分たっぷりの美容液も効きそうですが、これらの成分は分子が大きく、お肌の表面を潤すのみでした。
そこで『RERUJUリカバリーエッセンス』ではうるおい成分は一切なし、低分子のグロースファクターのみをしっかりとお肌の奥まで届ける、という新発想でできた美容液なの
です。

2.『RERUJUリカバリーエッセンス』の成分は?

<全成分>

水、ペンチレングリコール、グリセリン、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒトオリゴペプチド-13(FGF)、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)、オリゴペプチド-24(EDP3)、アセチルデカペプチド-3(Rejuline)、オリゴペプチド-20(IDP5)、レシチン、水添レシチン、ダイズ油、コレステロール、クエン酸Na、フェノキシエタノール
※ 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーの美容液です。

3.『RERUJUリカバリーエッセンス』の注目の成分は?

<グロースファクター>(細胞増殖因子)
EGF
EGF(イージーエフ、Epidermal Growth Factor、エピダーマルグロースファクター)とは、日本語では上皮成長因子と言い、人間の体が本来持っている因子で、体内で53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種です。
EGFは肌の表面を整える役割を担っている成分です。

FGF
FGF(Fibroblast Growth Factor)とは「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれていて、もともと体内にあるものです。

FGFは、酸性線維芽細胞増殖因子とよばれており、肌のより奥にある「真皮」に働きかけます。肌密度を高め、いきいきとした肌本来の力を引き出します。。
これにより、EGF単体で使用するよりも、さらに肌の深い部分位置へのスキンケアが可能となります。

IGF
IGFとは「インシュリン様増殖因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分で、ほぼ全ての細胞に受容体があります。
お肌では表皮・真皮ともに活性化します。
EGF・FGFとブレンドすることで相乗効果を発揮し、更に1.6倍活性させます。

<オリゴペプチド>
・EDP3
・Rejuline(リジュライン)
・IDP5
上の3つの成分はグロースファクターをより安定させる効果があります。
表皮に働きかけて、年齢とともに減少してしまうグロースファクターの生産を誘導し、細胞増殖を促します。そしてより安定させる効果があります。

4.『RERUJUリカバリーエッセンス』はこんな人におすすめ!

・毛穴が目立って気になる。。
・お肌がたるんできた。。
・消えないシミがある。。
・しわが深くてファンデーションを塗ると      余計に目立ってしまう。。

こんなお悩みはグロースファクターの減少が
原因かもしれません。

5.『RERUJUリカバリーエッセンス』の口コミは?
 良い口コミ
・水のようなさらさらのテクスチャーで、香りもない美容液。
ですが、お肌に馴染ませると、なめらか感じがして浸透していきます。
これだけで終わってもいいんじゃない?って位しっとりとした仕上がりです。
朝の洗顔のあと、お肌がスクラブ洗顔した後のように滑らかで柔らかくなります。(50代)

・洗顔後すぐに使うようにしています。
効果はびっくりするほどはっきり出てきました
手のひらに感じる頬がするっつるっという感触になってきたのです。
しっとりして肌が本当に気持ち良いのです
しかも手のひらに頬が吸い付くのです。
やはりグロ-スファクタ-を補うという事は大事な事なんだと考えました。(50代)

・めちゃくちゃ、お肌に瞬時に浸透してつけた?と思う程すぐに馴染みます。
使用感は、サラッとしています。洗顔後の後にこれを使用してから化粧水などをつけると
その効果は驚きです。もちもちのお肌に導きます。これ、30代以降の方には是非1度は試してみて欲しいです。(40代)

悪い口コミ
・値段が高くて持続できません
・さっぱりしたテクスチャーだけど物足りなさを感じます。サンプルだけですがegf配合ならもっとインパクトがあっても良い思います。ペプチドの濃度も薄そう。(40代)

・普段使っている美容液もEGFが入っていますが、これもEGF配合みたいででも使用感はサラサラだから保湿が全くありません。
効果はよくわからないままだけど、こうなると使用感重視になってしまい、
どうしても保湿がないといけなくなり
普段使いはできないな~って感じです。(20代)

悪い口コミもありましたが、サンプルだと期間が短くて効果がわからなかったり、正しい使い方をしないと効果がないのかな?という印象でした。
今まで見てきた口コミの中で一番高評価で焦りました。(汗)そんなにいいなら絶対試さなきゃね!
良い口コミの中の50代の方も後半の方が多くてクオリティの良さを物語っていますね。

6. 『RERUJUリカバリーエッセンス』を実際に使ってみたよ!効果は?

RERUJU Rエッセンスは美容液ですが、ローションのようなサラッとしたテクスチャーで透明です。

お肌にのせると、じわっと毛穴から吸収されていきます。さらっとしているけどオイルも入っていそうな不思議なつけ心地です。そしてホントにつけたの?って言うくらいすぐにサラサラになります。

最初の2日くらいはあまり効果が良くわからなかったのですが、徐々にあれ?なんか調子良いかも?と思えるようになってきました!このRERUJU Rエッセンス以外はいつも使っているものだけだったので、これの効果だと思います。

最初にこのRERUJU Rエッセンスをのせるだけで他の美容液がまるで高級美容液になったかのような効き目です。やっぱり幹細胞を活性させるのって大事なんですね!

お肌の調子がどんどん良くなるので、リピ買いしてしばらく続けようと思います♫

7.『RERUJUリカバリーエッセンス』はどこで買えるの?

まずメットで調べてみると、楽天では30mlボトルが定価(8640円+送料別)で売られているものが最安値でした。
つぎにAMAZONで検索してみると、
30ml のボトルが70円引きmの8570円で出ていました。送料も無料になるので楽天よりは良いですが、結構高額商品ですし、悩みますよね。

色々と探して見ましたが、こちらの公式サイトが一番良さそう。


30mlボトルの定期購入が初回77%OFFの1980円!2回目からはずーっと20%OFFの6870円。もちろん送料も無料です。しかも回数に縛りもないのでいつでも解約できます。
お肌に合うか不安な方はまず、お試ししたいですよね。そんな方には7ml(7日間分)のトライアルセットも999円です。これなら気軽にトライできそうですよね!こちらも在庫がいつまであるのかわからないのでお早めの申し込みをおすすめします!



 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アスタリフトシリーズNO.1人気!『ジェリーアクアリスタ』

オーガニック成分で素早くメイクを落とせるsinn Purete

あなたはどれ?ライスフォースの肌質別おすすめの商品!

高評価の『天使のララ ファーストセラム』本当に効果はあるの?

自宅でヒアルロン酸注入?クオニスダーマフィラーがすごい!

XLUXES青山でヒト幹細胞培養液タイムリバースコースを受けてみた!