ニュースな美白を試してみよう!POLA『ホワイトショットSXS』



みなさんこんにちは、アラフィフ会社員のfifcoです。
5月に入り、気になってくるのが紫外線。一気に美白しなきゃ〜(汗)と思うのは私だけでしょうか。。
今回は、個人的にもかなり気になっていた、

POLA『ホワイトショットSXS』

のご紹介です!

目次
1.POLA『ホワイトショットSXS』ってなに?
2.POLA『ホワイトショットSXS』成分は?
3.POLA『ホワイトショットSXS』注目の成分は何?
4.POLA『ホワイトショットSXS』の口コミは?
5.POLA『ホワイトショットSXS』を実際に使って見たよ!効果は?

1.POLA『ホワイトショットSXS』ってなに?

POLAは長年の研究の結果、若くて健康な肌はメラノサイトが活発に動いている事に対してストレスを受けたり、加齢した肌のメラノサイトは動きが少なく健康な状態よりも6倍ものメラニンを発生させてしまう事を発見。それに基づき人が持つ「生体美白」というメカニズムを促進させる、という新発想にたどり着きました。それから20年の歳月がたち、POLAが本気の美白を目指して作られたのが
この吠えワイトショットシリーズです。中でもこの『ホワイトショットSXS』はシミやそばかすなど気になる部分に集中的に効果が出るように作られています。

コクのあるクリームがしっかりお肌に密着して美白成分の入ったカプセルがお肌の奥まで有効成分を届けてくれるんだそうです!
これは効果がありそうですね!

2.POLA『ホワイトショットSXS』の成分は?


<全成分>
水、シクロペンタシロキサン、BG、グリセリン、POE・ジメチコン共重合体、無水ケイ酸、アスコルビン酸2-グルコシド、4-n-ブチルレゾルシン、グリチルリチン酸2K、ショウキョウチンキ、カッコンエキス、ビワ葉エキス、アロエエキス-2、マヨラナエキス、クロレラエキス、海藻エキス-1、ローズマリーエキス、アーティチョークエキス、クララエキス-1、ユズセラミド、高重合ジメチコン-1、ショ糖脂肪酸エステル、水酸化K、無水エタノール、トリイソステアリン酸ジグリセリル、ワセリン、イソステアリン酸ソルビタン、クエン酸Na、エタノール、オレイン酸PEG、クエン酸、メチルハイドロジェンポリシロキサン、ミリスチン酸、ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、酸化チタン、タルク、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、水酸化Al、フェノキシエタノール、メチルパラベン

3.POLA『ホワイトショットSXS』注目の成分は何?

・ルシノール
ルシノールはシベリア地域のモミの木から抽出する4ーnブチルレゾルシノールという表示でシミを除去する効果があるとされています。ルシノールはメラミンをロックしてメラニン色素を出さないようにします。同じような働きをする美容成分にアルブチンが挙げられますが、その効果は数万倍と言われています。そして安全性も高いと言われています。

4.POLA『ホワイトショットSXS』の口コミは?

良い口コミ
・炎天下に数時間いる時期があり、いつもシミが濃くなるのですが、これをつけていたら少し濃くはなったものの、1週間くらいつけ続けていたら少し薄くなってきました。結構目立つ肝斑(多分)があるのですが、これが目立たなくなってきました!高額な商品だけど、2か月でこれだけ効果があって、まだあと1か月分くらいは残っているのでコスパは悪くないと思います。(40代)
・1本使い切った処ですが、かなりマジマジと見ないと分からないほど、頬のシミは薄くなりました。肌が弱いのですがこれは赤くもならず良かったです。(50代)
・しっかりと肌に密着するので汗にも流れなさそうでこれからの季節にいいと思います。(40代)

悪い口コミ
・固めのテクスチャーなので伸ばしにくい。
・価格が高い。
・2週間ほど使って見たが、即効性はないので持続しないと効果は出ない。

やはり、1ヶ月ほど持続して使っている方は何らかの効果を感じている方が多く、良い口コミが目立ちました。悪い口コミはあまり見かけませんでした。

5.POLA『ホワイトショットSXS』を実際に使って見たよ!効果は?

POLA『ホワイトショットSXS』を実際に1ヶ月使ってみました。

使用前の写真

汚くて恥ずかしいですが、お肌の色むらもあり、綺麗な状態とは言い難いです(涙)

早速手にとってみます。


やや黄味がかった白で確かに少し固めのテクスチャーですが、お顔に乗せるとスルスルと溶けて
パール一粒分でお顔全体に塗布することができました。気になるところに重ね塗りしても良さそう。
ベタつきもテカリもないので、ストレスなく使用できました。
香りもほぼ無臭なので他のものと併用やお気に入りの香水も香りが混ざらなくて良いですね。

1週間くらい使ってもあまり効果はわからなかったのですが、それでも使い続けました。(笑)
そして1本を約1ヶ月ほどで使い切った状態です。

1ヶ月使ってみた写真。
どちらも洗顔後の何も載せていない状態、加工なしの写真です。
なんか全体的に明るくなってる!そしてちょっとツヤも?
これは持続したくなりますね!(お金が続けば。。笑)
シミや肌色のトーンを明るくしたい時に駆け込み寺的に使うのもアリだと思います。
今回は想像以上の効果でした!さすがPOLAですね〜。

いかがでしたか?
夏はもうすぐそこ!早めのお手入れで夏に輝く素肌をGETしちゃいましょう!
それではまた〜。
fifcoでした〜。



 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オールインワン シズカゲル本当の効果は?年齢肌には不向き?

満足度 No.1!POLAのサロンに行ってみたよ!Part1

2018年モンドセレクション銀賞受賞!『AGEST ステムエッセンス』

あなたはどれ?ライスフォースの肌質別おすすめの商品!

年齢肌に効く!『RERUJUリカバリーエッセンス』

『REISEエッセンスセラム乳液』で時短美容を始めよう!